今更ながらyou tube

今更ながらyou tubeにハマってます。
昔好きだったアーティストのPVをメインに漁っております。PV以外にも海賊版のライブ映像なんかもあって新宿にあった海賊版屋さんが心配になります。
いやあ、いい時代になったもんだ。

そんな懐かしい思いに耽っている中、凄まじいインパクトで目に付いたのがPolysicsの"I MY ME MINE"

060715_1

あまりのインパクトに続けて10回くらい見てしまいました。。。
こちらをクリックでPV見れる(はず)
しっかしこのPVに出てくる小学生の子すごいなあ。
どうやらストロングマシン2号という名前の子供らしく。。。(汗)
プロフィールを見ると将来の夢が”ダンサー・芸能人・絵描き・お坊さん”って辺り、タダ者らしからぬ風格を感じさせます。どうやらこのPVは複数のバージョンがあるらしくストロングマシン2号だけのバージョンもありますこちらも必見!

明日早速CD買いにタワレコ行かないと。。。