長い一日

土曜日の日記

10時ごろ起床してネコフン公園へ。昼頃に着くもヒロしか来ていない。
とりあえず寂しく二人で乗る。ヒロにパラレルやらジャックナイフターンからのフェイキーの戻りを教わったり。そうこうしているうちに後藤さんやら村山さん、団長も到着。
いつ見ても後藤さんのライディングはすごい!いつも見てるネットやDVDと同じことが目の前で起きている!!どうやら以前はスポンサーも付いていたプロのライダーだったらしく。うーん、そうだよなあ。とても素人とは思えん。
そんなこんなで7時頃まで乗った後、川崎にて会社の同僚のペコとその彼氏のケンちゃんと待ち合わせ。ちゃんこダイニング若って店に入る。おおっコレって若乃花の店なんだ!?そういえばちゃんこって初めて食べるかも。店はホテルみたいでちゃんこのイメージ全くナシ。ちゃんこを頼むと専属の人が付いて作ってくれるのは良かった。当然味もよし。でも値段もサービス相応でした。。。
もうすでにボロボロだったんだけど何となく帰りにガレージワークスに寄ってみる。
この時点で夜も12時過ぎてたので、きっと誰もいないと思って行ってみたのだが、何故か明かりが付いてる。どうやら初心者の女の子がMTBを組んでいるらしく。しかもその女の子がトライアルやってみたいと。ふーん、物好きな人もいるもんだ。組み終わった後、何故かオレに技を見せてくれと。。。

えー。。。
身体もボロボロだったのでスタンディングやジャックナイフ、ダニエル程度で勘弁してもらう。っていうかこの程度で喜んでくれる皆様に感謝。
でその後お店の人と話したりして結局帰りは4時前くらい。

うまうま団の掲示板で今日来ていなかったゆうたが明日ネコフンに来いと書いてる。
あーしょうがない明日も行くか。。。っていうか寝るか。