ネコフン練習

ネコフン練習

明日は雨で練習できないっぽいので歯医者の後、夕方近くネコフン公園に練習に行く。

既にゆうたくんとたくまくんがいて二人して昼過ぎから練習していたらしく。

ゆうたくんはいつの間にかダニエルが出来るようになっている。。。

もうオレのアドバンテージはないな。。。

たくまくん(小6)はもうダニパラの練習かあ。上達が早いし疲れ知らず。
うらやましいな。。。

その後は3人で1本橋やらステアやら練習。

7時ごろ雨が降ってきたので退散。Dvc00029_1_1

その後中学時代の友人と久々に会って食事。中学の時の友達で今でも会うのはコイツだけ。近況とか趣味の話とか。

さて、明日は元々カノと映画(先週の予定だったがヤツが調子が悪くなってキャンセルになりました。)
まあ、彼女と会うのも楽しみだが映画 も楽しみだなあ。