ワールドカップ

特にサッカー好きってわけでもないけど、見てしまうな。。。

テレビつける→サッカーやってる→何となく見る→そのまま寝てる→ワイドショーで目覚める。。。

の繰り返しで全く疲れが取れんな。。。

仕事がヒマなのが幸いして今はどうにかなってるけどこのままじゃイカンなと思いつつ。

今日も早く終わったので帰宅〜少し寝る〜夕飯食べて公園へ

今日は三田公園にで練習。

前に団長にアドバイスされたことを思い出して、フロントアップの際にいつもより意識して重心を後ろに置くようにする。

うーん、何となくウィリージャンプやダニエルが安定したかも?確かに安定しているときはリアタイヤに乗っている感触がする。ここら辺がバランスポイントってことか。

しかしなかなか一人じゃ自分の乗り方が正しいのか分からんな。
デジカメでも買って友達に写真や動画を撮ってもらおうかとか考え中。
それにいいのが撮れればこのブログにも載せられるしなあ。。。

練習していると知らないお兄さんに声を掛けられる。聞けばこちらの自転車屋の店長らしく。そういえばこの前中目黒で知り合ったBMXの兄ちゃんもここの店のこと言ってたなあ。

そんなに遠くもないようだし今度行ってみるかな。近くにトライアルやってる人は始めてなんで嬉しいな。