マイブーム

最近ヒマさえあればケータイで数独やっています。
まあ、縦、横、9マス単位のブロックにカブらないように数字を埋めていくというパズルなんですが、これが結構アツイ!
最初はイマイチルールが解らなかったが、やってみると意外にハマります。
なんか簡単な頭の体操みたいな感じで誰でも時間を掛ければ必ずクリアできる感じです。
オイラは通勤電車の中やちょっとした時間を見てはチョコチョコやっております。
これをやって会社に行くと何となく朝から頭の回転が良い気がする。。。かな?

全100問中現在82問目。今月中に全問クリアできるかなあ。

あーあ、せっかくの休みなのに雨。。。
これじゃあ、自転車乗れんなあ。。。