不思議な関係

なぜか最近元々カノと仲がいい。
まあ、会社の同じ部署だし、今までも毎日顔を合わせていたわけだけど、一時期の険悪な関係から徐々に回復して、今は2人で飲みに行ったり、週末も一緒に映画を観に行くことになったりとなんか不思議な感じだ。

そういえば去年の今頃はちょうど別れ話をしてモメてた頃だったな。

彼女と別れたおかげ(?)でブログを始めるきっかけにもなったし、独り暮らしも始めたし、就職活動もしてみたし、また出会いや別れがあったりと、思えばこの一年間それなりにいろいろあったなあ。

ってことはこの日記もそろそろ一年経つのか。。。早いモンだな。。。(感慨)

でもこの程度ですぐにヨリを戻したりとかそんなに甘いものでもないと思うし、自分としてもそこまで踏み切れないしで、しばらくはこのままたまに会って話したり遊んだりする関係でいいかな。きっと向こうもオレと同じように思ってるんじゃないかなあ。

さてどうなるのか。。。