返事

先週面接受けた会社1社はダメだった。
まあ、面接のとき手応えあまりなかったし今思えば片道約2時間は通勤には現実的じゃないよなあ。

もう1社は木曜に電話があり、来週の月曜までには連絡するから待ってくれとのこと。
いったい何人面接してるのやら。あの日の5人だけならまず問題ないと思うんだけどなあ。
こっちが本命なだけに非常に気になるっっっ。。。

何気に金曜に連絡来るかと思ってソワソワしてたけど連絡なし。

まあ、土日は連絡ないだろうけど、なんか気になって落ち着かないなあ。
ケータイがなる度にドキドキしちゃうよ。

なんか入試や試験の発表前夜を思い出すな。
もう待つしかできないだけにもどかしいよ〜。

むむむムムム。。。。。。。