目黒シネマ

昼は日の丸自動車教習所近くの公園にて練習。
昨日の夜交換した90ミリのステムがいい感じだ。ダニエルが非常にやり易い!
ハンドルもかなり前にアーバンさんから譲ってもらった(イカン!まだお金払ってない!!)
ストレートタイプのハンドルに交換するかな。

やっぱり夜中練習するより昼間の練習の方が精神的にも身体にもいいなあ。
なんとなくダニパラの感覚も掴めてきた気がするし、ショボイながらもウィジャンも出来てきた。
あとは繰り返し練習するのみだな。

練習後目黒で彼女と会って食事。
駅のアトレの中にある回転寿司屋に久々に入る。
ここはいつも混んでるなあ。

更に駅でケーキ買って家で食べた後、彼女が夜友達と会うと言うのでしばらくダラダラした後家を出る。

8時かあ、何しようかなあ、と思ったところ、目黒シネマにて観ようと思って見逃していたSAW2を上映していることを発見!
目黒に映画館があったのは知っていたが、なんとなく怪しげなイメージがあって今までは敬遠していたのだ。
まあ、いい機会だしヒマだし観たかった映画だし値段も安いし(基本は2本立てで1200円ラストは1本900円)だしと思って入ってみる。
確かに100名程度しか入れないし、設備も古い感じだけど、なんとなく働いている人の映画が好きな気持ちが伝わってくるような感じで、いい映画館でした。
上映している(上映予定の)映画も割と自分の好みな感じだし、これからはちょくちょくチェックして観に行こっと。