Mon, Mar 21

  • 23:59  このウサギ、ロボットだったのかっ?? / グレートありがとウサギ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/6k4K4Y
  • 21:26  あーなるほど RT @jun1tigers 納得。 RT @zebra_masa: AC広告の不愉快さって、あの「エーシー」っていう甲高い音ばかりじゃなくて、他人の不幸をエサにしてるテレビ局がいきなり偉そうなことを宣うからなんだろうね。
  • 19:06  地元カフェなう。デパートや駅ビルは6時閉店多く既に深夜みたい。これが長く続いて飲食店やお店が閉店なんて事態にならなければいいんだけど…
  • 18:00  少し長いし、若干自慢的な発言もあるけど、実際凄いし濃い内容。これを民放で流せたら、日本は大きく変わるように思うんだけどなあ。 / 地震発生から1週間 福島原発事故の現状と今後(大前研一ライブ579) http://htn.to/bVgeMr
  • 16:14  素晴らしいセンス / 派生で描いてみました。ぽぽぽぽ〜ん! #tanos... on Twitpic http://htn.to/6S6fev
  • 15:43  PCのHDDまた止まった…そろそろ限界かな。
  • 13:24  なんか関東大震災と比べるのは無理があるような。。新聞社もネット化は当然考えているだろうけど、結果海外の新聞社が苦しんでいるのを見ているから、相当慎重だろうなあ。 / 関東大震災は新聞業界を大きく変えた。今回も変わるだろう - 月明飛錫 … http://htn.to/fsxtf8
  • 13:16  なんか関東大震災のときと比べるのにはムリがあるような。。新聞社や出版社が電子化に抵抗するのはカネにならない / 関東大震災は新聞業界を大きく変えた。今回も変わるだろう - 月明飛錫 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニ… http://htn.to/fsxtf8

Powered by twtr2src