Sun, Mar 20

  • 20:15  RT @May_Roma: The TImesが日本政府リーダーシップのなさ、企業の年功序列が今回の災害対策の酷さと関係あるって書いたの結構大変なこと。英人じゃなく世界中の英語読める知識階級や専門職が読んでる。意思決定したりお金持ってる人。日本お子様国家認定ちゅ〜ことです ...
  • 15:59  ズーラシアなう。久々の動物園で色々見たけど結局最後のふれあい広場の子ヤギが1番可愛かった… http://plixi.com/p/85454297
  • 10:56  一昨日辺りからやっとコンビニにパンやおにぎりが並ぶようになった。在庫が消えた理由が買占めなのか工場や物流の問題なのか分からないけど、こんな日持ちしないものを沢山買ってもしょうがないよな。
  • 01:57  ラソン後初のジョギング。今日はスーパームーンらしく、月がとても綺麗でした。地震で店の灯りが殆ど消えていたので更に際立っていたかも。

Powered by twtr2src