Sun, Nov 07

  • 23:52  何言ってるか分からん、というだけで最後まで読ませてしまうのはある意味凄い。。。 / もみあげチャ〜シュ〜 : コンビニで千円札乾かしてる店員が注意したらくれた件 - ライブドアブログ http://htn.to/G1YLXs
  • 23:41  脳内インタビュー?議論そのものが目的って印象。なるほどと思う面もあったけど、余り共感は出来なかった。 / 「生きる目的は何ですか?」というインタビューを受けました http://htn.to/7qEkqf
  • 22:47  とんかつとんきなう。子供の頃からご馳走と言えばここのヒレカツ。カウンター内のメンバーも相変わらず。でもオバちゃんの腰が結構曲がってて心配。 http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34fa093
  • 21:59  ネコパンチを食らって流血… http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34f85c6
  • 18:44  恵比寿なう。外に出たら、汗が止まらん。まだ風邪が治っていないらしい。栄養ドリンク+レッドブルで凌げるかな…
  • 12:58  RT @kazu_fujisawa: 日本人って実はお金も仕事もあんまり好きじゃないんだよね。好きなのはどこかの集団に所属して得られる安心感と、その集団の格で自分が偉くなったと感じる優越感なんだよ。

Powered by twtr2src