Sat, Nov 06

  • 22:48  全然関係ないが、やずやの就活生の一件を思い出した。 / YouTube - japan coast senkaku http://htn.to/jLkWjQ
  • 22:20  いくら大切な場面とはいえバントとは格好悪いなあ。プロは勝つことも大事だけど勝ち方にも拘って欲しいところ。
  • 22:16  今日の中日対ロッテ戦まだ続いてるんだ?相当盛り上がってるなあ〜
  • 22:10  ガンダムUC第二話視聴。エンディングテーマはkyleeなのね。
  • 17:39  こりゃヤバイな。MacBook Airを買うための外堀が埋まりつつある。。。 / WindowsからMacに乗り換えた人に伝えたい、入れておくと幸せになれるかもしれないアプリケーション - 頭ん中 http://htn.to/D5q8mv
  • 16:00  ヅラっぽい人がジョギングしてたけど、とても心配だ…
  • 15:52  ワカメそば食べる。腹は減ったが胃が痛くて大して食べられず。栄養ドリンク二本飲んだお陰で何となく体調は戻った気がする。
  • 12:22  歯医者終了。しばらく飲食出来ないので、ブックオフで時間を潰す。久々にゴールデンラッキー読んだけど、今読んでも面白いし発想の豊かさに脱帽。榎本俊二は天才だなあ。
  • 10:22  これは面白い。安いJ-POPの歌詞はプログラム以下ってことか。 / J-POPジェネレータ http://htn.to/s7Qq6h
  • 10:11  この人まだ続いてたんだ。。。耳かきの事件もこんな感じだったのかな。ネタであることを祈る。 / 500万も投資したメイドに通報され警察に説教されたけど質問ある? - まめ速 http://htn.to/qeKzzs
  • 08:55  朝から神戸の現場の作業確認。問題起きなければ良いけど…風邪は多少よくなったが、まだ辛いな。以前から気になっていたでっかいプリン食べて気を紛らわすか。 http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34a03ae

Powered by twtr2src