Mon, Apr 26

  • 22:48  地元ベローチェなう。隣の席に人がいる中、toeicのリスニングをしながらボソボソとshadowingするのは恥ずかしい…早く隣の人帰らないかな。
  • 22:15  他のマンガは判らんがGANTZはガチで面白いです。RT @Giuli928 久しぶりにTSUTAYAに寄ってしまった、それは罠でした。。皆が勉強してるのに私ときたら... http://twitpic.com/1iegku  [in reply to Giuli928]
  • 22:09  チーム員から起用している大阪の通関業者の若い男の子から仕事以外でのメールや電話が沢山来て困っているとの相談。数回仕事でメールと電話した程度で良くそんなに積極的になれるもんだと、呆れるやら羨ましいやら…さてどうするか。
  • 21:24  仕事が終わらず結局今日は皇居ラン出来ず。流石に連休前に早く上がるのは難しいな…明日の予報は雨だし。
  • 21:04  退社なう。前の会社の昔の上司がガンで亡くなっていたらしい。仕事では喧嘩ばかりしていたオジサンだったが、60歳で他界と聞くと残念な気分になる。かと思えば、入院していたチーム員が予定を繰り上げて明日から復帰とのこと。そんなに無理して働かないでもと思うが、真面目なんだねえ。
  • 00:33  帰宅なう。地元ガストにてtoeicのlisteningパートを独りボソボソとshadowing。周りの席に誰もいなくて良かったw今迄何度も解いた問題も実際にしゃべってみると細かい単語が聞き取れていなかった事を実感。あと同じスピードでしゃべるのは中々舌が追いつかないな。。

Powered by twtr2src