Sun, Apr 25

  • 19:40  spangle call lilli line "VIEW" 購入して視聴なう。随分明るい雰囲気になったなあ、というのが第一印象。
  • 19:26  これは当たっているかも?ちょっと嬉しいような。。。 http://bit.ly/bNmngl
  • 19:07  ハーバード白熱教室終了。面白かった〜。しかし彼方ではあんな大教室でディスカッション形式というのは一般的なんだろうか?日本じゃまず手を挙げる生徒が居ないだろうけど…
  • 16:22  torne売切れでガックリしながら帰宅中なう。これ人気商品だったのね…
  • 14:57  RT @taromatsumura 柳澤「金は目的ではなく手段だが、やっている内に目的になる。手段と思い返す切欠がないと魔物に飲まれる。金を稼ぐ途中での成長が目的だと思い起こさせる瞬間が必要」(#WorldShift live at http://ustre.am/gtwm )  [in reply to taromatsumura]
  • 14:21  激しく自己嫌悪…RT @AkaneSato RT @best_ron: 【 5年後の現実は、今日、作られる 】将来の自分がどうなるのか知りたければ、いま自分が何をしているのかを見ればいい。逆に言うと、いま自分が何をしているのかで、未来のあなたの姿は分かってしまう。  [in reply to AkaneSato]
  • 12:50  映画"i am legend"の別バージョンのエンディングを観る。制作者側はこっちが本命なんだろうけど、上映されたものとは随分印象が変わるものだった。映画の様に大きなお金が動くものは作る側と売る側、両者の折合いを付けるのは大変そうだ。
  • 10:36  おっ、プレデターの続編が出るんだ? http://bit.ly/brhKMo
  • 09:23  起床して、ドラゴンボール改なう。まだ続いてたんだ?フリーザ倒して終了かと思ったよ。

Powered by twtr2src