Sun, Apr 11

  • 23:31  しかしkaki kingのアルバムもう出てたんだ…直ぐ買いに行かないと。my spaceで聞いた感じはロック寄りになった印象だなあ。デビュー当初のようなアコギの曲は無いのかな?ついでにライブ切望。
  • 22:40  RT @HYamaguchi: "ある美容のプロのお言葉。「男の顔は履歴書だけど、女の顔は領収書」つまり、男性は経験が経験が顔に出るけれど、女性はいくら手間暇とお金をかけたかが顔に出るんだそうで。" http://tumblr.com/xog8heysc
  • 18:58  先ほどのゴーゴーカレーだが、エラく混んでたなあ。30席、11時間稼動、平均2回転/h、単価700円として、月の売上1,500万位?終わりない消耗戦を繰り広げている牛丼屋が不憫でならんな。
  • 18:34  局地的にはとても有名らしいゴーゴーカレーを食べる。カレーは悪くないけど、アキバはやっぱり客層がキツいな… http://twitpic.com/1etl9a
  • 16:44  退社なう。特に大きな問題も無く一安心。さて、これから明日面接予定の方々のエントリーシートをチェックするか。
  • 12:50  という訳で三田線なう。金曜定時で帰った事の対価を支払に会社へ。大して仕事は残ってない筈だがうるさい担当の仕事を放置し、月曜朝何かあると心配なので…さっくり終わらせて買物+toeic+読書するか。
  • 11:54  韓国語の勉強を始めようと思って何となく英語多用な韓国の方をフォローしてみたが、当然ながらハングル語はさっぱり分からんな…韓国語のテキストを常に持ち歩くか。
  • 11:47  また書いてる途中で送信しちゃった…送信ボタンが近過ぎるな。違うアプリに変えようか。又はiPADにするか。
  • 11:42  i'm in Moriva Coffee. and today's to do list is 1 read 5persons cv,2
  • 10:20  確かに問題かも知れんが、正直一年経ってやっと公表かよって云うのが第一印象。RT @google_news_all 成田空港:軍用拳銃300丁が通関 ドイツの業者が誤送 - 毎日新聞 http://dlvr.it/T4VB  [in reply to google_news_all]
  • 10:12  michelle branch聴きながら部屋の掃除中。後、急いでレンタルビデオ屋に2012返しに行かないと。。。この映画には延滞料払う気がせん。
  • 00:39  これを料理と言えるか分からんが、やってみるか。電子レンジは凄いんだな。 http://bit.ly/dwQEtJ
  • 00:07  こいつは本物かも知れん…RT @kensukesuzuki 本当鳥肌が立ちました。東原亜希ポーランドパーク行ったよ〜」 しかも今日 http://j.mp/dxC1Hr RT @kasaho ポーランドの大統領専用機墜落……鳥肌立った  [in reply to kensukesuzuki]

Powered by twtr2src