Sat, Apr 10

  • 23:57  お腹は空いたけど、食べたら太るのでスープ春雨x2で我慢する。
  • 23:53  Chikirinの日記/グローバリゼーションの意味 http://bit.ly/cvNtNK 日本の大企業は総じて長い歴史を持った会社が多いから組織と人をグローバル化するには、相当時間が掛かるだろうな。韓国の通貨危機くらいインパクトのある事が無い限りスピードは上がらない気がする。
  • 22:21  重い言葉だな。RT @bvaka: 人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。ラ・ブリュイエール
  • 18:49  2012視聴なう。なんかイマイチ。
  • 13:58  まだら模様の数学原理 http://bit.ly/a7swRZ 皮膚模様と骨格構造が同じ原理で作られていることにも驚きだが、それを半世紀以上前に発見したチューリングも凄いな。
  • 12:12  ポストに財形貯蓄の明細が入ってた。金利0.07%。。。解約するか。
  • 08:40  hello,i'm just woke up! i forgot to turn off room light and tv last night because of my tiredness...

Powered by twtr2src