先週末のこと

F1見てたら朝4時になってしまった。。。
普段はスタートだけ見てすぐに寝ちゃうんだけど、今回は稀に見るいいレースだったためズルズルと最後まで見てしまった。佐藤琢磨良かったなあ。最後は鳥肌立ちました!ハミルトンも凄かった。今日はこのまま寝ずに会社行きます。。。

週末のこと
土曜日:学生時代の後輩が仕事で新潟から東京へ出張で来てるというので久々に会う。本当は夜に会う予定だったのだが、都合により急遽午後の早い時間に変更に。会うなり早々、近く結婚しますとの報告。えー!!最近はなんか結婚って良く聞く気がする。会社でも友達でうも最近結婚する人多くなった気がします。実家でもウチの妹はバツイチなので既に人生の先輩です(苦笑)しかし最近無意味に焦るなあ。。。

昔話やら色々話した後、何故か母校へ。えらい久しぶりだなあ。10年振りくらい?
久々の校舎は本校舎を残して立て替えられており、懐かしさゼロだったが、掲示板等は昔のままで安心しました。
その後は新宿へ行ってお買い物。ネクタイ買ったり、友達へのプレゼントを買ったり。

日曜日:今更ながら手に入れたプレステ2にてアキバで500円で投売りしていた今更ながらな鬼武者2をプレイ。結構面白いじゃん。土曜の夜からぶっ続けで15時間ほどプレイしてクリア。雨だったこともあり一日中家から出ずに終了〜あまりストレス感じずにいられるって事は自分は結構引きこもり向きの人間かも?でも自転車乗りたかったな。。。