何年振りだか…

相変わらず手が痛いので自転車、ギターはお休み。
でも先生の言う通りに一ヶ月もガマンしてたら。。。頭がどうにかなってしまいそうですっ!


うーん、何も出来ないのが歯痒いなあ。。。
なんか人生早送りするか時間を切り売りしたい気分。20年振りにガンプラでも作ろうかという心境。


しょうがなくネットしてるとライバル(師匠?)のたくまくん(12才)が交通事故で骨折してしばらく乗れないらしく…
あらら、こっちの方がオレより全然重症だなあ。
全治ニヶ月かあ。。。
小6の夏休みをキブスで終えるのはさぞかしつらいだろうなあ。

程なくするとペコから電話。ヒマなので飲みに行こうと。他にブーやんとねえやんを誘ってみたが撃沈とのこと。
うーむ、誘われた側なのに飲みに行くとなんか負け組な気分だ…(苦笑)
しかしすることもないしハラも減ったしで結局行くことに。
結局居酒屋行ってカラオケ行って来ました。カラオケなんて何年振り?って感じ。最近の歌は当然知らないが前から気になってた山下達郎のそうぼう(漢字分からん)やらthe brilliant greenの歌が歌えて満足。しかしスパングルの曲がなくてガックリ。
しっかしカラオケになるとカッコイイ曲も急にダサく歌謡曲風になってしまうのはどうにかならんのかねえ。なんかそこら辺で萎えてしまうなあ。

でも結構発散できました。たまにはカラオケもいいかもね。