うまうま団練習会

トライアルのチームのうまうま団の練習会に参加してきました。(ちなみにオイラのHNとは何の関係もありません。)

今回で二回目なんですが相変わらずレベルが高い人がたくさん。。。Dvc00041_1 Dvc00044_1
写真のステアも実物は1メートルくらいあって足場も非常に狭いのによくウイジャンやパラレルでいけるもんだ。。。
そんな上級者の練習を横目で見ながら自分と同じくらいのレベルの人達と一緒に練習。
ウイジャンでやっと40センチくらいのステアにウイナンドできるようになったのが今日の成果か。
我ながらレベル低いな。。。
でも分からなくなっても教えてくれる師匠がいたり同じレベルの練習仲間がいるのは非常にありがたいし面白い。オレが勝手にライバルと決めた人が何人かいるので彼等と一緒にしばらく切磋琢磨しようと思いマス。
このまま練習続けてこの写真のレベルにまでいけたらいいなあ。