揺れるなあ。。。

部長と2人で飲みに行ってきた。

なんか自分の視野の狭さを実感しました。
いまだに自分のために会社に残留できる道を用意してもらっていることや、別の部署への道を勧めていただいて非常にありがたく思いました。

なんかそこまで考えてもらっているのに本当に辞めていいのか考えてしまった。

この先こんなに自分が必要とされるときがあるのかなあ。
今の会社で上を目指して、自分でこの会社を変えて行こうという選択肢もありなのかもしれない。

どちらにしても合併が近いので、決断までの時間はあまりない。
今月中か来月の頭には結論を出さないと。。。

あと部長には早く結婚しろと言われた。今年中には何らかの結果を出せとのこと。

そっちの方が難題だよなあ。。。