先週のこと。

さて、一週間前はボロボロでしたがやっと落ち着きました。。。

月曜、火曜:忙しかったこともあり会社から帰ってきて寝るだけ、の生活。
少し前までは半分同棲に近い感じだったのでなんか毎日家で独りなのは寂しい感じ。

水曜:仕事の後彼女の存在を知ってたねーやんに事後報告。
いつもはねーやんとはバカな話ししかしないんだけどめずらしく仕事観や恋愛観やらいろんな話。

木曜:帰りが一緒になったので同じ部署のk山君と飲む。
1年半くらい一緒に仕事してるが実は2人きりで飲むのは初めてだった。
半分仕事の話で半分プライベートな話だったかな。
アイツも最近彼女と別れたらしく、次に狙ってる彼女の話とか。

金曜:元カノと会社の帰りが一緒になる。今まではお互い無意識に避けていた感じだったが声を掛けると意外に普通だった。まともに話すのは一年ぶりくらいになるのかな。もともと大人しい子だったが話し始めると止まらない。アキバのタワレコに行きたかったのでそのままつき合わせて食事する。でも内容は仕事のことや人間関係のグチを一方的に聞かされた感じ。同じ部署でも知らないことがたくさんあるもんなんだな。男と女の視点の違いを再確認したり。さすがに一年前まで付き合ってただけあって一緒にいると落ち着くな。
なんというか家族や兄弟に近い感じがした。一緒に映画を見に行く約束をして別れる。

めずらしく全く飲めない酒を3日も続けて飲んだら結構スッキリしました。
さて、今日はこれから晴れそうだし、自転車乗ってこよう〜!