休日出勤

久々に土曜出勤。今日はずいぶんはかどった。
やっぱり周りが静かだと落ち着いて仕事に集中できるね。

ネットで見てるとどうやらニンテンドーDSもそろそろ普通に買えそうな感じ。
明日あたり探してみるかなあ。それとももうちょっと待つかな。

今週からウチの部署に入ったM戸クンが早くも評判が悪いらしく。。。
まあ、教えてるときメモを取らないとか、電話の時の応対がいまいちだとか。
そんなに致命的な問題って感じはしないけど、最初の教育は肝心だからね。

一応オイラが教育係らしいんでボチボチ鍛えたいんだけど、自分の仕事が現在問題山積みでなかなか手が回らないんだよな。。。

今はウチのチームのK山くんとM本さんにコーチさせてるけど、来週からはオレも積極的に見るようにするか。
あんまり放置してるとまたM川さんに言われちゃうしね。

明日は晴れたら明るいうちに自転車乗りたいな。