久々の練習

中国の旧正月の影響で今週はヒマヒマ!!すばらしいことだ!!

おかげさんで転職を勝手に見越して(まだ返事ないんですけど)資料整理やらなんやら。。。

どうやら元カノが熱を出してるらしく、メールでもしてみる。

18:30 とっとと帰って地元の公園で練習。
乗りながらハンドルの位置や高さを変えながら乗ってみる。
ハンドルの位置を5ミリや10ミリ動かしただけで、乗り味ががらっと変わるから不思議なもんだよなあ。

とりあえず、腰でフロントタイヤを上げれるようにしたかったので、
今使ってる90ミリのステムから70ミリのステムに変えてみる。
ダニエルは多少やり辛くなったけど、全体的なバランスは70ミリの方がいいのかなあ。
もう少し研究してみるかな。

いつの間にかダニパラも出来そうな雰囲気。
しかしウイリージャンプがいつまでたってもできん。。。

ガ○ージワー○スでレッドブルのDVD買ってみたが、宮岡啓太ほとんど出てないじゃん。。。。ガックリ。。。
しかしどうもアーロンチェイスとかああいったアメリカンな人たちのライディングには萌えないなあ。
あれなら最初からBMX乗ってればいいのにね。