見直し

9月6日の日記

朝7時起床。昨日もいつの間にか寝てたらしく。
昨日に引き続き今日も何となくやる気が出ない。って思いながらもパン食べたり、テレビ見たり。

仕事終わってから久々に有楽町へ行って家具とかソファとかみるも、ちょうどいいサイズのモノがなかなかないな。

無印で何となくメガネを見てみる。よさげなフレームがあったのでレンズの度数を合わせる。

自分の視力の悪さを再確認する…どう作っても牛乳瓶の底みたいなメガネになってしまうらしい…orz

それならばと結局度ナシにして購入。まあ、あそこまで引っ張ったら買わない訳にはいかんだろうし。

夜メシは近所の弁当屋で買ってきたマーボー丼。

夜Mさんに電話。
オレの取り留めのない話をよく聞いていられるよ。見掛けによらず(失礼)、意外としっかりしてるんだな。ちょっと見直す。

オレが24〜5の時ってどうだったんだろうか。

攻殻機動隊ニ話続けてやってた。そろそろ佳境だね。

いつの間にか無気力感が取れてる。実は単にオレが夜行性なだけなのか(笑)