Sun, Mar 13

  • 22:30  確かにそうかも… RT @mackeeee 放送局も輪番制。いいね。RT @YukiAnzai: 各テレビ局が同じような放送をやってることが電力の無駄
  • 20:45  ありゃりゃ…でも皆でこれを実現しましょう!RT @kazuki_shi @YENZOU @rinnbara @megumilk_k @Yuji_Ya @rulotami @umaumayeah デマっぽいです><すみません!!でもこうなるようがんばりましょう!!
  • 20:19  おおっ! RT @kazuki_shi すげえ!! RT @ytn1115 一枚目が一昨日の東京。二枚目が昨日のヤシマ作戦実行中の東京。 http://twitpic.com/492ee3 http://twitpic.com/492eed
  • 14:07  ヤバイこれはマジで感動する RT @osaru 全俺が泣いた。自分とこだって大変だろうに。 RT @2ch_news: 【速報】なんとアフガンが支援表明 http://t.co/E7EGjOd
  • 13:59  RT @shirayuki1030: 続)「日本人すごい!」じゃなくて「日本の"空気"すごい!」じゃないかと。普段あんなに窮屈で困りものの「空気」が、震災時には混乱を避けるのに大活躍だなんてね。…っていうか、あれ日常用じゃなくて非常時用だったのね。そりゃ日常使いしてたら息 ...
  • 12:32  tv朝日のアナウンサーの浅い/安い発言に閉口。今はワイドショーのノリで電波を使うべきじゃない。 #tvasahi

Powered by twtr2src