Sun, Jan 09

  • 16:55  北赤羽駅で時間潰しに入った喫茶店が煙くて最悪。今時分煙されてない店なんて有るんだ…気分も悪いし時間も無駄なので、コーヒー一口飲んで店を出る。
  • 15:11  RT @t_c_bomber: 昔、女子高生に、「ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね。それ、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん。今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん。」とバッサリ @rainbow_on ...
  • 15:05  RT @Lilaclog: 本日の日経新聞の一面を読んで思ったこと。デジタル家電の話で、なぜ国内シェアを見るのか?グローバル化が最も進み、各社がグローバルに戦ってる業界で、国内シェアでインサイトを出そうという怠けぶりがわからない。新聞にはもっと先行く視点を与えて欲しいのだが。
  • 14:55  なんか国の勢いが反映されてますねぇ。RT @kotarotamura 日本の携帯普及率91%、アメリカ96%、シンガポール140%、香港173%、おいおい1人1台以上持ってんのか?ちなみに世界一の携帯電話普及率ってUAEの232%!1人で2.3台持ってンのか?!
  • 14:12  地元のチベット料理屋さんで昼食なう。なんか食べ過ぎたな…今日の夜の新年会はちょっと抑えないとな… http://plixi.com/p/68808329
  • 13:14  データをはてなに引越しして暫く放置してたけど、ブログをまた書き始めようかな。
  • 11:59  朝のジョギング終了なう。昨日のランニング教室のお陰か10km程度なら足も痛くならなかった。やっぱりランニングフォームは大切なのね。 #jog #run_jp

Powered by twtr2src