Tue, Nov 23

  • 16:42  やっぱりそうなんだあ。RT @trader_hiro 上がりましたね。さっさと利確しておいて正解だった・・・。 RT @sizuokanohosi: 有事の際はスイスフランが上がると言われていたが、北朝鮮砲撃のニュースが飛び込んだら本当に上がった!
  • 16:40  じゃれ合い程度とは思うけど…RT @mainichijpedit 北朝鮮から韓国への砲撃、画像がつきました。島の数カ所から黒煙です http://t.co/jgtoRcz via @mainichijpnews ニュースを随時お知らせします。
  • 15:15  あらら、羨ましい話だなあ。コメントの「恋愛は国語じゃなくて体育」って言葉に納得。 / 今月、「好きっていう気持ち」と劇的な出会いをした。 http://htn.to/6rr5E6
  • 15:09  おおおっ!でも新作がいいなあ。。。 / 映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』公式サイト http://htn.to/ssCDmd
  • 15:07  書き手は賢い人なんだろうとは思う。自分を知って欲しいという願望はあるのに、彼女や結婚を不要とするのは、コミュニケーション手段が限定された人なのかな。何となく理解は出来ても共感は出来ないなあ。 / 彼女と愛とセックスと結婚について http://htn.to/NPgf2G
  • 11:45  処刑人2視聴。変なギャグが増えてイマイチだったな…

Powered by twtr2src