Sat, Oct 30

  • 18:29  雨風が弱まったのと、同期と後輩からの呼出でやむなく出動。今日は電車もガラガラ。普通は自宅待機だよなあ。
  • 15:48  それ出来るならなんで最初からそうしなかったの?これでは総務省自ら地デジが茶番だったと言っているに等しい。 / 地デジのアンテナ工事が間に合わなかったらBSで視聴可能に--総務省が緊急対策 : SIerブログ http://htn.to/qHKxNR
  • 14:58  これなら別にCBRの名称使わないでも良い気がするなあ。 / タイ生産のホンダCBR250R、2011年春に上陸 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/Co3P9b
  • 14:32  火星への片道切符もらえるなんて面白そう!きっと応募者殺到するんだろうなあ。 / NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中 ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/SzL9yu
  • 14:17  一体どっちがご主人様なのか分からなくなる。。。しかしこのメイドはプロだなあ。 / 500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある? - まめ速 http://htn.to/i3u9nA
  • 14:14  u-mu / 500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある? - まめ速 http://htn.to/i3u9nA
  • 11:54  NHKのどの番組が自分のレベルに合っているかを教えてくれる。基礎/応用、テレビ/ラジオを合わせると結構番組数あるのね。自分は文法やり直しだな。。。 / 英語力測定テスト2010|NHK出版 http://htn.to/7jUWE1
  • 00:25  横浜家系ラーメンって普通のラーメンとどう違うのか分からんな。

Powered by twtr2src