Sun, Oct 24

  • 15:56  リストラなう!読んでる。結構コメント辛辣だね。なんか出版業界に対する不満の全てを彼にぶつけているかのよう。確かに光文社は厚遇かも知れんが、彼の給料を批判しても自分の給料が上がるわけじゃ無いのにねえ。あと皆環境が変わる事に対して凄い抵抗が有るんだなあ。
  • 14:35  家で掃除中。なんとなく付けたテレビで夢見る若者が地方から東京へ上京して苦労するも頑張ってます的な番組やってる。これって十年後は上京先が東京から中国や韓国、シンガポール等に変わってしまうのかなあ。
  • 03:22  ハートロッカー視聴。グリーンゾーンを先に観ておいて良かった。設定は同じでもこちらの方が数段面白かった。同じ戦争でも爆弾処理や狙撃は正に自分との闘いって感じだな。
  • 00:52  久々に夜のドライブ。マニュアルってだけで運転が楽しい。小さいクルマを一生懸命走らせる方が自分には合っているかも。

Powered by twtr2src