Sun, Oct 17

  • 22:58  面白いと噂の『進撃の巨人』を読む。早く続きが読みたい。しかし『アイアムアヒーロー』は中々進まんな…主人公がだらしなさ過ぎてイライラしてくる。まあ実際あったら、そんな感じなんだろうけど。
  • 19:45  なるほど、右翼と左翼に感じていた微妙なすれ違い感の理由が分かった気がする。 / 世界を上下に分けて下に味方するのが左翼、世界をウチとソトに分けてウチに味方するのが右翼 - Zopeジャンキー日記 http://htn.to/uDovGL
  • 18:56  うーむ、最近の食生活が貧相過ぎる。今の身体は一ヶ月前の食事で出来ているんだって事をもっと意識しないとな。。。
  • 11:53  これは可愛い。しかしこの可愛さが人間の戦争に利用されてしまった事は残念だな。 / ビールとタバコが大好物、第二次世界大戦で活躍したポーランド軍の勇敢なクマ「ヴォイテク二等兵」 - GIGAZINE http://htn.to/Bjop3q
  • 00:18  しかし、この時間帯ラーメン屋と牛丼屋以外に選択肢はないものかのお。コンビニ弁当だけは避けたい。

Powered by twtr2src