Sat, Aug 14

  • 18:51  あなたは知っていましたか?「2010年に需要のある仕事上位10位は2004年には存在していませんでした」、我々が大変な時代に生きていると教えてくれる動画「Did you know」 | http://htn.to/eiFsNc
  • 18:27  id:adgt (@adgt33): Web英字新聞を読むための5つのポイントと、各紙リンクまとめ - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜 http://d.hatena.ne.jp/adgt/20100813/1281658391
  • 18:14  RT @eigoman ? ? 言葉の持つ大きな力 うちの息子は偉い。必ず挨拶にお父さんを付ける。「お父さん、おはよう」「お父さん、頂きます」「お父さん、行ってきます」「お父さん、お帰り」。「ただいま!」というより「お母さん、ただいま」という方がどれだけ嬉しいか。
  • 16:20  メールチェックの為だけに休日出勤なう。サプライヤーからrevised i/v来たのを確認して現場に流して一安心。さて帰るか。
  • 13:41  地元のネパール、チベット料理屋でランチなう。 http://tweetphoto.com/38821555
  • 11:00  ジョギング終了。歯磨きしたらお腹が減ってきた。我ながら非効率なトリガーだな…
  • 09:11  美談にもなるけど、恐怖にもなりますね…RT @yasuzySG 20代前半のころに数年付き合っていた米国人女性と10年以上の時を経て偶然FACEBOOKでつながった、、、凄い時代だな。。
  • 09:10  RT @anboina NHK日曜討論司会者、景山氏の自殺について、NHKは一切報道していないことについて、コールセンターに問い合わせてみたなう。曰く「極めて個人的なことということで、報道を差し控えていただいている」とのことwならば他の自殺者のことも一切報道するなよ(怒)
  • 08:41  皆、自分だけは特別だと思っているんですかね。RT @sakunohiroki お金の世界の七不思議。なぜ、お金の世界では、「お金を失わない方法」から学ばないのだろう?特に投資の世界では素人ほど攻撃的で、お金を失う人が多い。
  • 08:32  これは心に響くな。RT @inokobot 価値を生む人が褒められないで、価値を生まなくてもルールを守る人が褒められるでしょ?
  • 08:07  おはようございます!目を覚ます為に軽くジョギングするかな。

Powered by twtr2src