Sun, Aug 08

  • 20:29  [MM読了] Windowsはなぜ動くのか http://bit.ly/cQ7V9G ★★★★☆
  • 17:32  警察や病院が動かない限り何もしないつもりだったか、この学校では珍しく無い事なのか… RT @rionaoki 「顔に直径約4センチの青あざ」に緊急性がないなら何にあるんだろ。RT @bermuda2010: この校長は甘い。現実を知らない。 http://ow.ly/2mxLe
  • 15:32  地元の飲食店を開拓中。この辺はラーメン屋ばかりかと思ったてたけど、エスニックや東南アジア料理屋も沢山あるのね。食事は五感で楽しむ総合芸術って誰の言葉か忘れたけど、完全に同意。ナンがあれば何処までもイケる。 http://tweetphoto.com/37604108
  • 14:27  夏休みで旅行中の両親から宅急便でトマトジュースがワンケース送られてきた。北海道にも伊達市ってあるんだ? http://tweetphoto.com/37592351
  • 14:09  半分冷やかしで買ったユニクロのワイシャツが素材も作りもとても素晴らしかった事にビックリ。

Powered by twtr2src