Sun, Aug 01

  • 23:31  darker than black外伝 三、四話視聴。マダム≠アンバーと知って安心。後、犬と少年、どちらの契約者も良いキャラだった。これで終了とは勿体無い気もするけど、この辺で辞めておいた方が良いんだろうな。
  • 20:38  地元サンマルクカフェなう。隣の席のカップルの男の子が彼女とヨリを戻すべく(?)頑張って将来設計を語っている。今はバイトだが、事業を起こしてハワイで挙式を挙げて海外に家を構えたいとの事。月に50万は稼ぎたいとの事。成功したい事は充分伝わったけど、その手段は教えてくれないのね…
  • 20:09  ジョギング終了。やっと腹が割れてきて嬉しいかも。レコーディングダイエットも2kg/月ペースで体重落ちて良い感じ。
  • 12:36  NieR Replicant二周目終了。未だエンディング二つ残ってるのか…このゲーム、音楽やストーリーは素晴らしいのに、キャラや演出が幼稚で勿体無い。制作者的には保険のつもりなんだろうが、結局これがパイを狭めている印象。本来こういう作品こそ世に出て欲しいのにね。 #NieR
  • 11:12  30畳位の部屋に正装した人間が集められる。知っている顔が何人かいる。結婚式の待合室の様だ。この部屋でlady gagaがLIVEをしてくれるらしい。隣の部屋では処刑が始まっている。僕等は世間話をしている。LIVEは未だ始まらない。この部屋もそろそろ危険だ。 #yumetwit

Powered by twtr2src