Sun, Jul 04

  • 20:50  久々の休日出勤終了なう。金曜急に用事が入って定時で帰ったので止むを得ず出社…人がいないと捗るけど、気持ちは萎えるな。
  • 16:18  RT @bvaka 「頑張る」は脳にとって意味不明な言葉だという。何を、どうと具体的に思考する必要があるという。ふむふむ。  [in reply to bvaka]
  • 16:17  駅で前を歩いていたカップル、女性と女装した男性なんだけど、彼等は同性愛者と呼ぶべきなのか?
  • 09:57  サマーウォーズ視聴。地元レンタルビデオ屋のオススメって事で。悪くは無かったけど、ちょっと期待していたモノとは違ったかな。でも田舎が無い自分にとっては、あんな夏休みは羨ましいかも。
  • 02:01  おお、凄い!なんかビルに囲まれてると本物っぽいですね!RT @ShonanPai 何故か一枚目の投稿が抜けてるので('з') 設営中の会場の様子。http://twitpic.com/22383h  [in reply to ShonanPai]

Powered by twtr2src