Sun, Apr 18

  • 20:27  マジで?凄いなあ。RT @asmnksm お互い頑張りましょう・・・しかも、エスパーは稼いだ金をホームレスとかお金がない人に配っちゃうんだって。1日40万とかくばったことがあるらしいよ RT @mashirock エスパー伊東をみならって四の五の言わず働くか  [in reply to asmnksm]
  • 19:17  そういえば日曜のサザエさんって、まだやってんだ?なんか見ると月曜へのカウントダウンが始まる様な気がして怖くて見れん。。
  • 18:44  ストップウォッチで時間を測りながら、toeic part7なう。シングルパッセージ3.5分、ダブルパッセージ5分にて解いてるが、どうしても少しオーバーしてしまうな…かと言って無理に急ぐと回答出来ないというジレンマ。地道に続けるしか無いか…
  • 16:58  駅前カフェなう。窓からパントマイムの人が見える。食い付くのは子供だけで、殆どの大人はスルー。人に夢を与える人達と云うのは素晴らしいな。彼等はパフォーマンスを通じて僕等が忘れてしまったとても大切な事を思い出させてくれる。
  • 15:49  ”自立”というキーワードには同意。しかしこと情報のスピード/鮮度に関してはもうテレビ/新聞の時代は完全に終わったと実感。 (#soushin live at http://ustre.am/g67L )
  • 12:36  ウチのチーム員全員に伝えてあげたい。 @umaumayeahの取説→『冷凍しないでください』『無理強いさせないでください』『圧力をかけすぎると破損するおそれがあります』 http://shindanmaker.com/7383
  • 12:26  全然okです。 @umaumayeahの理想は『赤髪セミロングのドSな貧乳自分と同じくらいの身長の美少女』です。 http://shindanmaker.com/10653 #risoutter
  • 11:56  手持ちの本を電子化したく、裁断機を買うか、スキャン代行サービスを使うか考え中。代行の方が圧倒的に安いけど、全ての本が捨てられてしまうのと、雑誌とかチョットしたものは家でやりたいって事を思うと裁断機は一台あってもいいよなあ。
  • 00:26  帰宅なう。久々な友達の家に行って昔話とか。食べ過ぎて腹が痛い…

Powered by twtr2src