Wed, Mar 31

  • 20:14  早めに退社したので、花見の下見。日比谷公園は三分咲き?って感じ。宴会している人達も数組。これなら来週末は大丈夫そうかな。 http://twitpic.com/1c5h4x
  • 09:08  朝から胃が重い。うーむ、昨日のマックが効いたか。
  • 03:46  いかん、もう寝ないと。
  • 03:41  kyleeいつの間にかメジャーデビューしてたのか。。。でも普通な印象。 http://bit.ly/bViLDK これならインディーズの頃の方が良かったな。若くて才能ある人だと思うので芽を摘まれないよう祈るばかり。 http://bit.ly/9DfR2z
  • 03:19  TLの無茶振りから明日のチーム会議で化審法の改正点についてレポートするのだが、そもそも化審法自体良く分かってないので遡ってネットで勉強中。モノマーとポリマーの違いも知らなかった自分に辟易。。。
  • 03:07  PS2Drag On Dragoonというゲームのサントラが非常にダークで良い感じ。ゲーム自体は相当な鬱展開で有名らしいが、まあそうだろうと思わせる曲調。絶版にするには勿体無いなあ。 http://bit.ly/d5cOGy
  • 00:24  皇居ランをしている連中+αにて花見を企画中。こんなコテコテの宴会もたまには良いかも。日比谷公園の場所取りは熾烈を極める予感。
  • 00:03  地元マックなう。いかん安さに釣られてポテト買ってしまった。これって下手なハンバーガーよりカロリー高いんだよなあ…

Powered by twtr2src