ウォッチメン

会社の帰りにウォッチメンを観て来ました。
最近はDVDばかりだったので久々の映画館でしたが、やはり映画館で観たほうが迫力があっていいですね。
さて、感想ですが332598view010直会社帰りに163分の大作は結構キツかったです。。。
肝心の内容ですが、元はアメコミの作品のようですが、勧善懲悪型ではなく、ダークナイトのような重い作品なので、アメリカンヒーロー的な見た目から一見入口は広めですが、人によっては相当地雷になってしまいそうな作品です。
このダークさは個人的には好きでしたが日本ではこの手の作品はチョット厳しいかも。。。
あとヒーローはせめてパンツくらい穿いてもらわないと、と思いました(笑)