2009年の目標

明けましておめでとうございます。

いつの間にか新年になりましたね。
私は年末に酷く風邪を引いて1週間近く寝込んでおりました・・・
ここ最近の年末年始の過ごし方としては一番最低だったかも(苦笑)
今も時間を無駄にしたという残念な気持ちが非常に残っております。。。

さて、とりあえず今年の目標でも下記に列挙します。(特に優先順位はない)

1、toeic730点(会社が取れというので)
2、簿記2級(会社が取れというので)
3、大学院入学(興味があるので。でももしかしたら来年にするかも)
4、結婚前提の彼女を作る(去年後半になってやっと自分の時間が出来てきたので・・・いい加減活動しないと。)

しかし、どう考えても相当効率的に時間を使わないと厳しそうだな。。。
まあ、まだ暫く景気は低迷するはずなので仕事自体は楽になるはず。
だから今までみたいに激しく残業で終電帰社とかの回数はなくなると思うんだよなあ。

今年こそは頑張ろう!!