朝から憂鬱。。。

朝からなんかイヤな夢見て起床。

夢の内容は、昔の彼女に自分が付きまとってウザがられるというもので、偶然入った病院でそこで働いていた元カノに会うという設定。こちらは大して未練もないのに変に警戒されて避けられるは現在の彼氏(?)を見せられて微妙な劣等感を味あわせられるは、と怒りを感じつつ起床。。。

あー、なんか朝から気分悪い。。。しかしこれが深層心理なのかね。。。(苦笑)
当然この夢のような経験はないけど、夢に出てくる人や場所が中途半端に自分の知ってるとこだったりするので、変にリアリティがあってまた気分が悪く。。。

独り身になって早一年。。。
最近は自分の周りも結婚する人が増えたり、友達の子供と遊ぶ機会もあって、以前に比べて結婚や子供が身近に感じられるようになってきた気がする。
まあ去年は仕事と就職活動をしている時間を引いたら自分の時間はほとんどなかったから、しょうがないとは思うけど今は時間があるから少しは頑張らないとな。

こういうことって必死になると結果が遠のく気がするけどいい加減必死になった方が良いのかのお。