練習しすぎ。。。

仕事がヒマなのをいいことに今週は早くも3日も練習しております!!

(本当は昨日も練習したかったけど、家に帰ったら落ちるように寝ていた。。。)

おかげで何となく上達してる感じ♪待ってろよ、ライバル共!!

しかし、連チャンの練習はさすがに体がキツイっす。。。手首が痛い。。。

ちなみに明日は昼に会社の連中とニンテンドーDSにて英語漬け対戦!

こいつも負けられん!!!これも定期的にやってみんなで切磋琢磨したいな。

夜は7月から異動になる課長とのお別れ会。
今までいろんな人と仕事をしたけど、この人は本当に上司らしいことをなにもしてくれなかった上司だったな。
まあ、お陰で随分勉強になったけど。でもしなくてもいい苦労も結構した気が。。。

まあ、彼は明日もきっと酔っ払って一人で飲み屋で寝てるんだろうなあ。

え、これからブラジル戦?見れるかな。。。