WBC日本優勝!!

朝(昼)起きたら、テレビでちょうど決勝が始まってたんで彼女と一緒に見ました。

そのままダラダラメールしたりDSやったりしてるうちにまた寝たらしく。。。
気がついたら2時くらいか。


野球などまったく興味ないはずのうちの彼女がテレビに釘付けになってる。
「すごーい!世界一だよ!!キャー!イチローかっこいい〜」
ってお前さっきまでWBC自体知らなかったじゃねーかよ!
まあ、そういうオイラも普段野球なんて見向きもしないがな。。。
でもそんなミーハー&わかファンなオイラ達でも惹きつけるだけの魅力があの試合にはあったってことで。
やっぱりワールドカップやオリンピックも同じだけどナショナリズムを刺激されると萌えるなあと実感!!

しかし試合を見終わったら4時近く。。。
今日はもう終わったな。。。

その後彼女は美容院へ、オイラは帰って更に英語漬け。

先日買ったDS&英語漬けかなり面白い!
ウチの彼女にもやらせたらずっとやってた。
会社の連中にも買わせて早く対戦したいな〜!

ネタでこれだけをテキスト代わりにTOEICテストでも受けてみようかとか思ったり。
きっと同じ考えの人いるんだろうなあ。