にゅうましん

9月17日

買ってからしばらく放置していたフレームにやっと手を付ける。

悩んだ結果ホイールとブレーキは今乗ってる自転車から移植することに。

自転車三台あってもしょうがないしな。

とりあえず走れるようにするため応急処置的に組んでみたけど、後はクランク、ディレイラーを交換してシートポストを短くしたら一応完成かな。

手持ちのパーツで組んだのでトラ車らしからぬ前後24インチ+前後ディスクというキワモノ的なバイクになりました。

ちょっと乗ってみた感じポジションが出れば意外にいい感じかも?心配していたリアのディスクブレーキも特に違和感ない感じだし。

さーて、完成が楽しみっ。dvc00011.JPG